Tiare*

“こころ”と“おはだ”のアンチエイジング♪ ナースがケアするウェルネスサロン

    TIARE*9th イベントのご案内!

    2023年11月23日にTIARE*は9周年を迎えます♪

    皆様に支えられて、今年も誕生祭を迎えることが出来ることに心から感謝の気持ちが湧いております。

    いつもありがとうございます♡

    今年は、数年ぶりにティアレ店内にてイベントを開催致します!

    ティアレで販売しているスキンケア出来るミネラルファンデーション『ジェーンアイルデールJAPAN』のスタッフ達が秋田にいらっしゃいまして、メイクアップレッスンを行います★

    女子力をパワーアップ出来る、スペシャルに輝けるビューティフルな1日にしたいと思っておりますので、是非!ご予約の上ご参加下さいませ。

    =======================

    **TIARE*9thイベントのご案内***

    『Jane iredale skin care メイクアップレッスン』

    ・・・2023年11月3日(金、祝)・・・

    ジェーンアイルデールのミネラルskin careでの個別メイクアップレッスン。

    アーティストの服部美紀さんから直接、ご自身に合ったメイクを教えていただける貴重な機会です♪

    女子力をアップさせて、益々輝く自分になれるように。。。スペシャルな1日にしたいと思っています★

    【当日schedule】

    ・12:00〜ジェーンアイルデールインスタライブ配信

    ・13:30〜メイクレッスン1部開始

    ・15:30〜メイクレッスン2部開始

    ・17:30〜メイクレッスン3部開始

    (各4〜5名づつ先着順 / 事前予約制)

    【参加特典】

    ・ミニプレゼントあり♡

    ・当日ジェーンアイルデールの商品をご購入の方;10% OFFで販売

    ・1ヶ月以内にジェーンアイルデールの商品をご購入;5%OFFで販売

    【会費】

    ・¥3000(当日または事前に現金のみ)

    【講師】

    ・服部美紀(ヘアメイクアーティスト)

    美容師としてサロン勤務をしている中、メイクアップスキルを活かしサロンでのメイク担当兼メイクセミナー等のワークショップを開
    メイクへの情熱がさらに高まり、メイクブランドのアーティストとして百貨店勤務
    退職後、住みたい街no.1として有名な学芸大前で自らのヘアサロンの経営しつつ、ヘアメイクとしてもコンサート、撮影で活躍中。
    国歌斉唱を行ったソプラノ歌手森谷真理の舞台ヘアメイク担当。
    ジェーン・アイルデールとの出会いは百貨店勤務時に自分の働いているメイクブランドのすぐそばで販売しており、使用したお客様がどんどん肌がきれいになっていくのをみてアトピーで悩む自分も使いたくなった。
    使ってみて肌のケア効果と比例するかのようなヘアメイクとして納得できるメイク効果とトレンドの抑え方に現在ではメインで使用するブランドに。

    媒体のデジタルカタログ、アーティストインタビュー等でも活躍中。

    【クリスマスコフレ発表予定】

    【申込み】

    ・ティアレ公式ライン、インスタグラムメッセージ、又はお電話でご予約ください。