Tiare*

“こころ”と“おはだ”のアンチエイジング♪ ナースがケアするウェルネスサロン

    神経幹細胞美容液と高機能化粧水販売開始

    新しくお肌ケアのアイテムを追加しました!

    エンビロンと相性も良く、効率的にケアできる幹細胞美容液を見つけましたので!皆様にもぜひお試ししてほしいと思っております。

    サロンにいらした方へは数人モニターをお願いしているところですが、数日お使い頂いたところで「いい感じ!」というご感想を頂いておりました。

     

    色々数ある幹細胞美容液との比較で・・・

    ・bFGF(線維芽細胞成長因子)

    ・IGF-1(インシュリン類似成長因子)

    これらの含有量が高いというデーターが出ています。それによってコラーゲンの合成力を150%増加させエラスターゼの抑制を40%抑えます。

    肌再生効果を見る肌幹細胞増殖試験、肌バリアや保湿強化効果を見る弾力バリア試験、ブライトニング効果を見るメラトニン生成抑制試験を行い、全ての項目で他社製品より優秀な結果を得ています。

    技術開発研究チームと医学博士とともに生み出された美容液。

    エイジングケアにご興味のある方へ〜

    東北ではティアレのみに流通している高機能なスキンケアアイテムです。

    サロンでは、ヒト神経幹細胞美容液と高機能化粧水を合わせて使用する方法やサロントリートメントにオプションで導入する方法などをお知らせ致しますので、気になる方はご連絡くださいませ♪