Tiare*

“こころ”と“おはだ”のアンチエイジング♪ ナースがケアするウェルネスサロン

    Tiare*8th Anniverssary

    ティアレは本日8年目を迎えました。

    沢山の皆様に支えられてこの日を迎えられたことをとても嬉しく思います。

    いつもありがとうございます♡

    2014年11月23日にオープンしたウェルネスサロン〜TIARE*ですが、看護師のお仕事しかした事がない私にとってはとてもドキドキして始めたサロンでした。

    8年が経ち、やっと色々な方に知っていただいているかな〜という感じですが、、

    まだまだ、初めて知ってご来店してくださる方も多いので、もっと頑張っていこう!と思っております。

    心と身体のアンチエイジング〜WellnessSalonTIARE*として皆様にウェルネスな生活をご提案できるようなサロンにしていきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。