Tiare*

“こころ”と“おはだ”のアンチエイジング♪ ナースがケアするウェルネスサロン

    シミケアデトックス で美肌ケアを♪

    3月になり少し春らしくなってきた秋田市ですが皆様いかがお過ごしでしょうか♪

    春の日差しが嬉しい季節ですが、紫外線が強くなるのが3月。UV対策の強化が必要になりますね。

    そして。。。

    昨年からティアレのエステトリートメントのメニューに追加された「ピグメーションデトックス」の『シミケア』をご紹介致します。

    今日のお客様のお悩みもシミ。

    ティアレの「シミケアホワイトニングコース」は、とってもお得なエステ付きです!

    機器でシミを一つ一つなぞってケアします。黒くなった角質部分が2〜3日で取れて薄くなっていくというもの。

    こちらは、シミ改善のみならず、エンビロンのフルトリートメント、またはグロスファクターが導入できるエレクトロポレーションのエステトリートメントを合わせて施術することで、お肌のターンオーバーを正常化できるように美肌ケアを合わせたトリートメントメニューなのです。

    一度きりでシミがなくなったりはしませんが、ゆっくり負担をかけずにキレイになれるので人気のメニューです!

     

    ★3月から始まる新しい特典があります。

    トリートメントを受けた方特典!

    ・トリートメント当日にエンビロン製品を同時にご購入の方!

    ・エンビロン製品の購入金額から10%OFF!・・・現金でお支払いの場合

    ・エンビロン製品の購入金額から5% OFF・・・カードでお支払いの場合

    (エンビロンLiveActiveStore会員のマイサロンをTiare*にご登録の方に限ります)