Tiare*

“こころ”と“おはだ”のアンチエイジング♪ ナースがケアするウェルネスサロン

    Tiare*3thイベント開催!!プロのメイクアップアーティストによる顔相開運メイクアップ❤︎

    Tiare*はおかげさまで3周年を迎えます★

    2014年11月23日にサロンをオープンして、気付いたら3年目。あっという間の3年間だったような気がしています。

    皆様に支えられて、この度3周年を迎えることができることに心より感謝申し上げます。

    この感謝の気持ちを込めて、、、何かお客様に喜んでもらえる企画がないかなぁと探しておりましたところ、素敵な方に出会うことができました。

    いつも、メイクアップやお肌のケアについてメーカーの方たちからご招待いただき、東京での講習会などで学んでおりました。

    サロンスタッフはこのような学びの機会が用意されていることが多いのですが、お客様はあまりプロのアーティストさんからの指導は受けられないことが多いのではないかと思い、「秋田の皆様にプロのテクニックを教えていただきたいのです!」とアーティストさんに直接ご依頼してみました。。。

     

    化粧師(けわいし)AYUMOさんです。

     

    AYUMOさんはとても気さくな方で、すぐに快諾してくださいまして、11月のティアレのイベントに来秋してくださることになりました❤︎

    そこで、イベントではAYUMOさんからお客様一人ひとりに直接メイクアップをしてもらえる時間をご用意いたしました。更に、皆様が幸せを呼び込めるように。AYUMOさんの得意とする「顔相開運メイクアップ」を行ってもらおうと思います★

    とってもワクワクする時間になりそうです♪

    『顔相開運メイクアップ』とは・・・

    お顔には、両親から受け継いだもの、生まれ育った環境、歩んで来た人生など、あらゆる情報が詰まっています。それを読み解き、メイクを通してその人本来が持つ美しさを引き出すだけではなく、仕事運や恋愛運、金運などの運気を高め、人生そのものまで輝かせることができるのが、『顔相開運メイクアップ』です★

    AYUMOさんから直接メイクアップ指導をしてもらえる貴重な機会なので、ご興味のある方はぜひお申し込みくださいませ〜♪

     

    Tiare*3th記念イベント★

    「化粧師AYUMOメイクアップ&ジェーンアイルデールクリスマスコフレ発表会」

    ・月日;11月19日(日)・11月20日(月)

    ・時間;19日10:00~20:00  20日10:00~18:00

    ・場所;Tiare*

    ・内容;一人30分でAYUMOさんよりメイクアップ指導、なりたい自分の開運メイクを習う。

    (使用アイテム、カラー、方法等を記入した用紙を差し上げます)

    ・価格;前売りチケット購入¥10000

    ・ご予約の流れ;

    1.ご希望の日時をご連絡ください〜一人30分のお時間枠をお取りします。(お電話かライン、または直接ご来店にてお知らせ下さい)

    2.前売りチケットのご購入〜購入方法は、①直接ご来店、または、②銀行お振込からご選択いただけます。(お振込の方はお申し込み時に直接口座番号をお知らせします)

    3.当日ご予約時間にご来店いただきます。(ノーメイクでいらしゃるとロス時間なくメイクアップ指導が受けられます)

    4.チケット購入期日;10月31日(火)

    ・参加特典;

    ①メイクアップに使用したカラーや手順等のアドバイスをシートの記入してお渡しします

    ②メイク後の写真撮影サービス

    ③ジェーンアイルデール商品を当日ご予約の方は5%OFFでご提供サービス(キャンペーン商品は除く)

    ④Tiare*から感謝の気持ちを込めて❤︎のプレゼントをご用意しております♪

     

    この度はスペシャルな企画です♪お楽しみいただけることと思いますので、是非ご参加くださいませ〜