Tiare*

“こころ”と“おはだ”のアンチエイジング♪ ナースがケアするウェルネスサロン

    ティアレに俳優さんがいらっしゃいました♪

    ティアレにマスターズという雑誌の取材で、俳優の加納竜さんがいらっしゃいました♡

    秋田では、なかなか芸能人に会う事も無く、東京に行く度に「有名人に会いたいなー」と思ったりしていますが…まさか!ティアレに来てくれるなんて♡

    すごーい⭐️

    俳優さんの日常もちらりと伺ったりしながら、取材が進み、真面目な深いお話もしましたよ♪

    こころとからだのバランス、生と死についてや今の自分たちの生き方などいろんなことを話し、クリスタルも人も同調することで安心感という癒しが得られるんでしょうね〜と私たちも同調しました(笑)

    加納さんはヒーリングやOリングテストなどもご自身で行なったりして、日頃から自分自身やご家族をケアしているようです♡素敵ですね♪ 

    お時間が足りないと思う位、沢山お話ししました♪また来て欲しいですね〜