Tiare*

“こころ”と“おはだ”のアンチエイジング♪ ナースがケアするウェルネスサロン

    タウンスクールに参加してます♪

    こんにちは〜♪

    ティアレのファサードの木々が少しづつ赤く染まってきております。秋が来たんだな〜と感じる今日この頃です♪

    みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

     

    この度ティアレのイベントを“タウンスクーーール”参加という形で開催する事になりました☆

    イベントは3日間。2つのイベントを行ないます。

    日程とイベント内容ですが。。。


    ★10月11日(日)

    ナースがおススメするおはだのお手入れ①『ザ・ミネラルスキンケアメイクアップ』

     1部;11:00〜13:00 2部;14:00〜16:00 各5名

    お化粧なのにスキンケア効果をもたらすファンデーションでメイクアップを体験☆

    ジェーンアイルデールのミネラルスキンケアファンデーション達を使用致します。講師の先生もお呼びしておりますので、メイクの気になる事もご質問出来ますよ♪

     

    ★10月25日(日)・10月26日(月)

    ナースがおススメするおはだのお手入れ②『セルフダイヤモンドピーリング体験』

    各;13:00〜15:00 各5名 

    お肌本来の機能を取り戻すためのシンプルなケアをご体験頂きます☆

    季節の移り変わりなので、お肌の乾燥が気になり始める時期です。保湿ケアの前にダイヤモンドピーリングはおススメです♡


     あと数人参加頂けます。参加無料ですので、気になる方は是非お電話ください♪

    何度か行なっているウェルネスイベントに参加して下さっている方達もいらっしゃいますが、2回目の参加でもOKですよ♪

     Tel;018−893−4107 ティアレ ヤマグチまで。