Tiare*

“こころ”と“おはだ”のアンチエイジング♪ ナースがケアするウェルネスサロン

    キラキラジュエル肌体験会☆

    ティアレで行われるウェルネスイベント♪2回目〜

     

    この度は「キラキラ輝くジュエル肌☆夏のお肌のお手入れ体験会」

    を開催致しました♥︎

     

    夏はお肌のダメージが多くみられる季節ですからね。

    ご参加頂いた皆様へは、お肌のお手入れの基本であり、大切なのに、あまりにも見逃されている事をお伝え致しました⭐️

     

    健康なお肌とは・・・

    “角質・細胞の生まれ変わり・表皮” 

    全てが正常であること。

     

    そして、お肌の老化は加齢によるものは約20%。

    約80%は、紫外線による光老化なんです!

    なので、、、夏のケアが肝心ですね〜日焼け止めだけではなく、その他の上記3つのケアもしっかり行ないましょう☆

     

    写真は、DVDでダイヤモンドピーリングの使い方をお勉強している様子♪みんな真剣でした!

    ダイヤモンドピーリングとケミカルピーリングをご体験☆皆様、ジュエル肌をご体験頂けたと思います♥︎

     

    終了時のご感想では、、、

    「施行した部位としてない部位の差がしっかり分かり、びっくりしました。触った感じも全く違いました」

    「普段、ウォブスタイルのピーリングを使用しているのですが、ピーリング後の化粧水の浸透が全く違って驚きました」

    「手に行なったときは、しっかり透明感が出てしっとり化粧水が入っていった」

    「ダイヤモンドピーリング後は顔がリフトアップしていて化粧水の浸透も良くなった」

    「肌触りも良くツルツル感が良かった」

    「お肌が柔らかくなり化粧ノリも良かった」

    「お肌の仕組みが分かりました」

    「ピーリング後、すぐにハリが出て驚きました」

     

    など、ご感想を沢山いただきました♥︎

     

    終えてから、ジェーンのスキンケアファンデーションも使用して頂き、美しいきらきらジュエル肌になっていただきましたよ♪

    楽しんで参加して頂いたので、私も嬉しく思います♥︎

    ありがとうございました〜

     

    次回は、10月11日(日)10月25日(日)10月26日(月)にウェルネスイベントを開催予定です。

    10月11日は、講師の方をお呼びしてスキンケアファンデーションでのメイクアップ講座の予定です♪

    秋の新色も入りました。お得にご購入できる先行予約承っております⭐️