Tiare*

“こころ”と“おはだ”のアンチエイジング♪ ナースがケアするウェルネスサロン

    サーモフェイス体験日記〜ナースセビリアさん♪

    今回もまた、お肌の観察日記をつけてご報告頂きました♪

    嬉しいですね♡

    どうやら、ナースの皆さん、、、夜勤によるダメージを年々気にしている様子です!

    知ってますよ!夜勤は40歳過ぎたら、さらに、、、お疲れで、、、くすみが気になってくるんです!

    まだ、30代のセビリアさんはお肌きれいですよ♥︎



    ☆****************☆******************☆****************☆******************☆****************☆******************☆****************☆******************


    エステ体験日記④


    サーモシェイプ施術後5日目。

    夜勤明けで出かけたツケなのか、翌日になっても体中が不調です😖

    疲れが抜けていない感じです🌀


    夜勤って・・・🌀


    眠いとまぶたが重くて無表情ですし、口角が上がらないので頬の筋肉もあまり動きません💧

    少し前はここまでではなかったのに⤵⤵


    サーモシェイプ施術以降肌観察をしてきたので、いい状態も悪い状態もよく分かるようになりました。

    連日の寝不足はやっぱり大敵ですね😢


    と、いうことで、体に滞っている毒素(?)を解消するべく、近くの温泉に行くことにしました♨

    ゆっくり温まってデトックスしたら、ツルツル美肌になっているはず✨

    サーモシェイプの効果も少しは取り戻せるでしょうか(笑)


    その前にもう少し休んで、体力を回復させないと💦

    美容とは違うところでも、加齢との戦いは続いています…😅


    ☆****************☆******************☆****************☆******************☆****************☆******************☆****************☆******************


    エステ体験日記⑤


    サーモシェイプ施術後7日目です。

    Tiareさん推奨は月2回。

    と、いうことは次の施術までの折り返し地点といったところでしょうか(笑)


    夜勤で酷使したお肌ですが、サーモシェイプの効果はまだ継続中です🍀

    施術したて、とはいきませんが、弛んで疲れた感じはないですね👍


    月2回のコースでも、1回の施術の効果は1週間もつかなぁ…なんて思っていましたが😅


    サーモシェイプ、なかなかやりますね~✨✨