Tiare*

“こころ”と“おはだ”のアンチエイジング♪ ナースがケアするウェルネスサロン

    今年は本日17:00まで☆


    本日2014年最後の営業日です☆


    今年を振り返ると、あっという間に年末だった感じです。。。


    勤めていた美子メディカルスパを辞めたのが、6月。

    そこから、お店を建てよう!と思い。。。

    土地を探していたら、パッと目についたチラシにここの場所が。。。

    いいな〜と思ったその日に早速予約。。。


    せっかく建てるのだから、素敵なお店にしたい!と思い。。。

    ネットで見つけた店舗設計のデザイナーさんへ電話。。。

    初めまして、、、なのに、とても親切にご相談に乗ってくれました♪

    (後から伺うには、なかなか電話がつながらないらしい方のようです。)


    そして今年11月の開業に向けて、沢山の方達を巻き込み、建設が開始されました。。。

    その後はスムーズにあっという間です。。。


    もちろん、同時にどんな美容機器を導入しようか、、、化粧品の質はどうかな、、、とか、東京のお勉強会に何度も参加し、決定しました〜☆

    沢山の中から選び抜いた、秋田ではTiare*でしか受けられない最先端の効果を発揮するの機器たちです☆


    店内の装飾品もおしゃれでラグジュアリーな感じになるように、東京、川崎などで揃えました〜

    素敵なガラス玉のオブジェはムーコのいるヴェトロさんへお願いに行きましたよ☆


    なんとかこのホームページを作成し。。。

    あっという間に11月23日のオープンの日を迎えました。。。


    そして、今日は今年最後の営業日。。。

    いろんな方がご来店下さったことを、心から感謝申し上げます♥︎


    来年2015年はさらなる飛躍の年にしたいと思います!


    1月4日(日)初売り☆

    福袋;2,000縁、3000縁、5000縁、10000縁 

    ・・・サロンメニューにはない、福袋特別ケア&アクセサリー等が入っている福袋です☆是非、お買い求め下さいませ〜


    来年もよろしくお願い致します♪ 

     

    Tiare*